人生にゲームをプラスするメディア

『ディズニー ツムツム』がゲームセンターに、ゲームフリーク増田氏がスマホ版『ポケモン』の可能性についてコメント、英アマゾンのユーザーが選ぶ「過去最高のゲーム機」、など…昨日のまとめ(10/17)

皆様おはようございます。本作的な秋に突入した今日この頃ですが、この週末をどのように過ごすか決めましたか。秋の味覚を堪能するもよし、夜長を利用しゲームを遊ぶもよし。来週への活力をしっかり養いましょう。「昨日のまとめ」、10月17日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。本作的な秋に突入した今日この頃ですが、この週末をどのように過ごすか決めましたか。秋の味覚を堪能するもよし、夜長を利用しゲームを遊ぶもよし。来週への活力をしっかり養いましょう。「昨日のまとめ」、10月17日の注目記事をご紹介します。

Amazon、3DSで遊べVCタイトルの割引キャンペーン開催中 ─ 『ふしぎの木の実』や『カエルの為に鐘は鳴る』など
いずれも30%OFFとなっており、216円から432円で購入可能です。

ドリームワークスが「ゼルダ」を作ったらこんな感じ?
このリンク、是非操作してみたいですね。

ウルトラマンごっこが捗る「ウルトラアイ」が発売決定 価格は約5万円
直撃世代の方は、かなり心が動かされるアイテムでしょう。

ゲームフリーク増田氏が『ポケモン』のスマホ版の可能性についてコメント
求める声も多いスマホ版『ポケモン』への要望に対し、明確なスタンスを述べています。

大人気『ディズニー ツムツム』がゲームセンターに登場!
まずはロケーションテストを開催します。詳細は記事にてご確認を。

英アマゾンのユーザーが選んだ「過去最高のゲーム機」第一位は?
決め手となるのは性能か、思い出か。先に予想してからチェックしてみるのも一興ですよ。

マツコ&有吉も驚いた!「新・3大すぐに死んじゃうゲーム」はファミコンレトロゲーム2本と、ネットで遊べる陸上ゲーム『QWOP』
毎回、この「新・3大」のコーナーを楽しみにしている人も多いのでは。

『スマブラ for Wii U』には「撮影スタジオ」が実装、フィギュアの組み合わせで可能性は無限大!?
豊富なランナップを誇るフィギュアだけに、組み合わせもアイデア次第で広がりそうですね。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【週刊インサイド】『ポケモンGO』嬉しい布石が見えたアップデートに関心集まる─手塚キャラの美少女化ゲーム『絵師神の絆』の続報も注目の的

    【週刊インサイド】『ポケモンGO』嬉しい布石が見えたアップデートに関心集まる─手塚キャラの美少女化ゲーム『絵師神の絆』の続報も注目の的

  2. 「コナン」最新刊で

    「コナン」最新刊で"黒ずくめの組織"ボスの正体判明! 灰原哀、TVCMで24年越しの真実語る

  3. セガサターンとのコラボプレーヤー『CT10 セガサターン』発売決定!初期型カラーと後期型カラー、各色限定500台を用意

  4. 「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

  5. 「リング」「らせん」のプロデューサーが送る新たなVRホラー体験『ダムド・タワー』開催中!

  6. 爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

  7. 再挑戦で成功したツインスティック開発! 20年前のギャルゲーの新企画も決定! クラウドファンディングとゲームの関係がもたらす新たな展開

アクセスランキングをもっと見る