人生にゲームをプラスするメディア

謎の踊りをする「コダック」のおもちゃ…増田順一氏がTwitterに投稿し24万いいね!「欲しすぎる」という声も

日本では発売されていません。いつか手に入れたいという声が続出…

その他 玩具
画像は増田順一氏のTwitterより。
  • 画像は増田順一氏のTwitterより。
  • 画像は増田順一氏のTwitterより。
  • 謎の踊りをする「コダック」のおもちゃ…増田順一氏がTwitterに投稿し24万いいね!「欲しすぎる」という声も

『ポケットモンスター』シリーズを長年にわたって支えてきた増田順一氏。「コダック」好きとしても知られる増田氏が投稿した、独特な踊りをするコダックのおもちゃが話題を呼んでいます。

投稿された動画には、謎の音楽に合わせ、腕を上げ下げして踊るコダックの姿が。そのぼんやりとした顔、どこか軽快でユニークな音楽と動きが合わさって、謎の中毒性を生んでいます。

本投稿は記事執筆時点で24万いいねを突破しており、ファンからは「欲しすぎる」「どこで売ってるのー!?」というコメントが相次ぎました。しかし動画内で踊るコダックの腕には、「日本では」「発売されておりません」という文字が。残念ながら、日本での入手は困難なようです。

日本でも売ってくれ、といった声もあがっているコダックのおもちゃ。果たして、国内で発売される日は来るのでしょうか。


コダックの通せんぼ!

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《おおなっぱ》

地球生まれです おおなっぱ

2001年8月生まれ、香川県育ち。大学では文芸、評論、ジャーナリズムを専攻中。小学生の頃、執筆関係の仕事に興味を持ち、サイト等を通して作品を複数掲載。初めてプレイしたゲームはマリオギャラクシー。好きなゲームはFE、ゼルダ、モンハン、NieRなど。好きなうどんはしっぽくうどん。日々勉強中です。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

    『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

  3. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

    エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  4. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  5. 「桜ミク」と弘前・函館市がコラボする観光キャンペーンが4月13日よりスタート!可愛さ満開の記念ビジュアルに注目

  6. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る