人生にゲームをプラスするメディア

【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く 8枚目の写真・画像

ハード側の進化と共に多様化・大規模化するゲーム開発環境において、全体のスケジュール管理や各アセットのチェックバックなど、業務の円滑化を目的とした環境整備は非常に重要になってきています。

ゲームビジネス 開発
【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く
PR

【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く 8枚目の写真・画像

【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『Battlefield V』『絶体絶命都市4 Plus Summer Memories』『シェンムー I&II』他

    今週発売の新作ゲーム『Battlefield V』『絶体絶命都市4 Plus Summer Memories』『シェンムー I&II』他

  2. いよいよ着地点を探す旅に『水没オシマイ都市』飯田和敏氏と納口龍司氏にインタビュー!【BitSummit Vol.6】

    いよいよ着地点を探す旅に『水没オシマイ都市』飯田和敏氏と納口龍司氏にインタビュー!【BitSummit Vol.6】

  3. 2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  4. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  5. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  6. 【週間売上ランキング】『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』以外はかなり厳しい売れ行き (4月13日〜19日)

  7. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

  8. 任天堂・岩田社長の訃報に業界著名人から哀悼の声 ― 桜井政博や吉田修平もコメント

  9. 任天堂、韓国任天堂株式会社を設立することを決定 (2)

  10. 2006年の国内ゲーム市場規模が過去最高を更新

アクセスランキングをもっと見る