人生にゲームをプラスするメディア

【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く 8枚目の写真・画像

ハード側の進化と共に多様化・大規模化するゲーム開発環境において、全体のスケジュール管理や各アセットのチェックバックなど、業務の円滑化を目的とした環境整備は非常に重要になってきています。

ゲームビジネス 開発
PR
【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く
【インタビュー】もっと気楽に「SHOTGUN」を―ドリコムによる導入事例を訊く

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

    【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

  2. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  3. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

    【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  4. テレビ業界から飛び火した「ラウドネス問題」って何だ?SIG-Audio#01「ラウドネス勉強会」レポート

  5. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  6. 暗い場所も味方になる! 高級ゲーミング液晶モニターEIZO「FORIS FS2333」レビュー

  7. 「Alienbrain」と画像管理ツールの融合でゲーム開発が「見えるようになる」

  8. 株式会社そらゆめが倒産―『ひぐらしうみねこカードバトル』の開発、クラウドファンディングサイトを運営

  9. ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴

  10. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

アクセスランキングをもっと見る