人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2017】日本とベトナムのゲーム共同開発の要は「チームとなること」―GIANTYセッションレポート 30枚目の写真・画像

9月1日まで神奈川県のパシフィコ横浜で開催されているCEDEC 2017にて、『GOKEN』を開発するGIANTYは「日本とベトナムとで開発&PRしたSteam向けゲームの「反省と未来」」セッションを開催しました。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2017】日本とベトナムのゲーム共同開発の要は「チームとなること」―GIANTYセッションレポート
【CEDEC 2017】日本とベトナムのゲーム共同開発の要は「チームとなること」―GIANTYセッションレポート

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2010】コーエーが明かすネオロマンスシリーズのキャラクター作り

    【CEDEC 2010】コーエーが明かすネオロマンスシリーズのキャラクター作り

  2. 2019年6月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2019年6月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  3. 2019年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2019年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  4. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  5. ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く

  6. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  7. 「ゲーム開発者の選択肢を広げる企業に」CRI・ミドルウェア押見正雄社長に聞く同社の過去・現在・未来

  8. セガならではの感動体験を届けたい・・・セガホールディングス岡村秀樹社長インタビュー

  9. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  10. 鎖に繋がれた美しき少女と共に世界に色と音を取り戻せ!VRステージクリア型謎解きゲーム『VoxEl』体験レポート

アクセスランキングをもっと見る