人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」 10枚目の写真・画像

CubismとEuclidの関係性、そして両者の未来とは。GTMF2016で同社の小野康幸氏が「Live2Dの現状と未来」と題して最新情報を共有しました。

ゲームビジネス 開発
【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」
【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2011年の海外ゲーム開発者平均給与が発表 ― 海外ゲーム雑誌調べ

    2011年の海外ゲーム開発者平均給与が発表 ― 海外ゲーム雑誌調べ

  2. 「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

    「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

  3. 【デジタルコンテンツEXPO 2010】3Dクリエイターが創り上げていく次世代メタバース「BlueMars」

    【デジタルコンテンツEXPO 2010】3Dクリエイターが創り上げていく次世代メタバース「BlueMars」

  4. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  5. 【VIGS】「MMOで何画面もスクロールするようなストーリーは無理」〜クリエイター3人がストーリーテリングを語る

  6. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  7. レベルファイブが開発拠点「LEVEL5 comcept」を大阪に設立―同拠点の手掛ける新作ゲームの情報も

  8. ユービーアイが「Driver」のライセンスをアタリから獲得

  9. 【今週のグッドレビュー】 スぺランカー、夢幻の砂時計など(7月9日)

  10. 「わたしのファミカセ展2009」レポート

アクセスランキングをもっと見る