人生にゲームをプラスするメディア

バンダイナムコ原田勝弘「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」 19枚目の写真・画像

ゲームビジネス VR

「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」バンダイナムコ原田氏

バンダイナムコ原田勝弘「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」 19枚目の写真・画像

「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」バンダイナムコ原田氏

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ニュース風の映像が簡単に作れる「アバターエージェントサービス×Live2D」―メガネっ娘アナウンサー

    ニュース風の映像が簡単に作れる「アバターエージェントサービス×Live2D」―メガネっ娘アナウンサー"沢村碧”が生まれた背景とは?

  2. 7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

    7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

  3. ダイバーシティでVR『バイオハザード7』を体験するチャンス!ジャック・ベイカーの等身大フィギュアも登場

    ダイバーシティでVR『バイオハザード7』を体験するチャンス!ジャック・ベイカーの等身大フィギュアも登場

  4. 任天堂デザインの純金トランプを三菱マテリアルが発売

  5. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  6. 2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書

  7. まだ続くジンガのソーシャルゲーム閉鎖の波

  8. Ziff Davis、ゲーム情報サイト「IGN」の買収を正式発表・・・News Corporationは5億ドル以上の損失?

  9. VR中にもキーボードを打てる!―LogitechがViveトラッカーを使用した新技術を開発

  10. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

アクセスランキングをもっと見る