人生にゲームをプラスするメディア

バンダイナムコ原田勝弘「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」 14枚目の写真・画像

ゲームビジネス VR

「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」バンダイナムコ原田氏

バンダイナムコ原田勝弘「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」 14枚目の写真・画像

「VRに臨場感はあって当たり前、追求するのは関係性」バンダイナムコ原田氏

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  2. まだ続くジンガのソーシャルゲーム閉鎖の波

    まだ続くジンガのソーシャルゲーム閉鎖の波

  3. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  4. 任天堂デザインの純金トランプを三菱マテリアルが発売

  5. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  6. コンピューター系出版社のZiff Davis、IGNを買収か

  7. Ziff Davis、ゲーム情報サイト「IGN」の買収を正式発表・・・News Corporationは5億ドル以上の損失?

  8. New 3DS用「Unity」正式リリース…エンジン開発は『ねじ巻きナイト2』でチューンナップしながら

  9. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  10. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

アクセスランキングをもっと見る