編集部おすすめの記事
- 黒川塾 二十「コンテンツプロデュースと丸山茂雄の大往生」開催決定
- ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)
- メディア関係者とゲッターズ飯田氏が昨年を振り返り、今年を占う・・・黒川塾(17)
- メディア関係者が今年のエンタテイメントを占う「黒川塾(十七)」に登壇します 3月10日(月)開催
- 菅元総理が語る原発事故とエネルギー政策、そしてゲームが世の中を変える力・・・黒川塾(18)
- PS4と『ソリティ馬』に「エンタテインメントの未来考える会 2013年度大賞」受賞盾授与、「黒川塾(18)」5月9日開催
- スクエニ和田会長とやまもといちろう氏が語る任天堂の苦境、これからのパブリッシャー、スクエニの経営戦略・・・黒川塾(16)レポート
ゲームビジネス アクセスランキング
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】
-
教育分野へのゲーム的アプローチとは?「PlayStation x IT 教育がつくる次世代エンタテインメント」セッションレポ【CEDEC 2018】
-
【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法
-
ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論
-
【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?
-
桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン
-
先月お引っ越ししたイメージエポックへ会社訪問に行ってきました。
-
【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学
-
【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!