人生にゲームをプラスするメディア

吉田修平ビットサミット基調講演―「VRで日本でしか作れないコンテンツで勝負」 11枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

吉田修平ビットサミット基調講演―「VRで日本でしか作れないコンテンツで勝負」

吉田修平ビットサミット基調講演―「VRで日本でしか作れないコンテンツで勝負」 11枚目の写真・画像

吉田修平ビットサミット基調講演―「VRで日本でしか作れないコンテンツで勝負」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「狼と香辛料」作者が送るVRアニメ『Project LUX』Steam配信へ【UPDATE】

    「狼と香辛料」作者が送るVRアニメ『Project LUX』Steam配信へ【UPDATE】

  2. Oculus Riftはポルノコンテンツを規制しない、カンファレンスで創設者が語る

    Oculus Riftはポルノコンテンツを規制しない、カンファレンスで創設者が語る

  3. 【OGC2012】データ駆動型ゲームデザインと『ドラゴンアーク』の挑戦

    【OGC2012】データ駆動型ゲームデザインと『ドラゴンアーク』の挑戦

  4. 今週発売の新作ゲーム『CLOSED NIGHTMARE』『GROOVE COASTER』『太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!』他

  5. テーブルトークRPG好きにはたまらない? ブラウザで遊ぶ本格ゲーム『英雄クロニクル』をプレイした

  6. 話題のホラーゲーム『Year Of The Ladybug』開発中止

  7. ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事

  8. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  9. 2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書

  10. 【特集】『オーバーウォッチ』日本語版はこうして生まれた…スクウェア・エニックス 西尾勇輝氏に聞く「ゲームローカライズ」とは

アクセスランキングをもっと見る