人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】NIGORO楢村匠らが語る、開発環境によって敷居が下がるゲーム制作 3枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【レポート】NIGORO楢村匠らが語る、開発環境によって敷居が下がるゲーム制作

【レポート】NIGORO楢村匠らが語る、開発環境によって敷居が下がるゲーム制作 3枚目の写真・画像

【レポート】NIGORO楢村匠らが語る、開発環境によって敷居が下がるゲーム制作

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. インディゲームの祭典「A 5th of BitSummit」出展者97組が決定!

    インディゲームの祭典「A 5th of BitSummit」出展者97組が決定!

  2. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

    【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  3. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

    国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  4. 【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

  5. 【GDC 2009】サンフランシスコのゲームショップ巡り

  6. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  7. 五感を刺激する夢のマシン「VRセンス」稼働開始、女の子の“香り”まで再現!?

  8. 『大逆転裁判2』の作業量は前作の倍!? ローカライズ裏話も――『逆転裁判』特別法廷セミナーレポート・後編

  9. 【CEDEC 2013】タイプ別でみるテクスチャ圧縮の弱点と利点をわかりやすく解説 ― 工程の手戻りを最小限に

  10. 言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回

アクセスランキングをもっと見る