人生にゲームをプラスするメディア

【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」 8枚目の写真・画像

ゲーム専門の調査会社として様々なゲーム会社に対してコンサルティング業務を行っているEEDARは、GDCなどで「Awesome VideoGame Data」と題して、最新のゲーム市場を数字で紹介する一時間のセッションを行っています。

ゲームビジネス 市場
【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」
【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

    【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  3. セガアミューズメント施設でのPontaサービスが全国展開へ、記念キャンペーン「セガPontaまつり」も開催

    セガアミューズメント施設でのPontaサービスが全国展開へ、記念キャンペーン「セガPontaまつり」も開催

  4. リーダーは泥まみれになる覚悟をもて!橋本善久氏のプロマネ講座・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  5. 【CEDEC 2012】SCEが目指すプレイステーションの第三の柱「PlayStation Mobile」の挑戦

  6. 2004年10大ニュース

  7. 【CEDEC 2011】イスラム世界とゲーム、課題と対策法は

  8. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  9. 『ドラゴンズドグマ』"予想外"のヒットが業績貢献・・・カプコン第1四半期業績

  10. 【G-STAR 2016】VRシューティングゲームを上下左右に動く大型筐体でプレイ、縦の動きに恐怖を感じる

アクセスランキングをもっと見る