人生にゲームをプラスするメディア

【台北ゲームショウ2015】家庭用、スマホ、インディー、台北にゲームが集う SCEJA織田氏「PS4は過去最速で普及中」 13枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【台北ゲームショウ2015】家庭用、スマホ、インディー、台北にゲームが集う SCEJA織田氏「PS4は過去最速で普及中」

【台北ゲームショウ2015】家庭用、スマホ、インディー、台北にゲームが集う SCEJA織田氏「PS4は過去最速で普及中」 13枚目の写真・画像

【台北ゲームショウ2015】家庭用、スマホ、インディー、台北にゲームが集う SCEJA織田氏「PS4は過去最速で普及中」

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

    国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  2. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

    建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  3. セガが中国テンセントと協業しPC向けプラットフォーム「WeGame」へ進出―第1弾は『戦場のヴァルキュリア』

    セガが中国テンセントと協業しPC向けプラットフォーム「WeGame」へ進出―第1弾は『戦場のヴァルキュリア』

  4. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  5. 『シェンムー3』Kickstarterに新拡張ゴール、「白沙」「鳥舞」「白鹿村」3つのエリアにフォーカス

  6. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  7. 【e-Sportsの裏側】日本は世界に勝てるのか ― DetonatioN代表 梅崎伸幸インタビュー

  8. 話題のホラーゲーム『Year Of The Ladybug』開発中止

  9. ディー・エヌ・エー、新潟の被災地で雇用支援・・・50~100名を目処に

  10. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

アクセスランキングをもっと見る