人生にゲームをプラスするメディア

メディア関係者とゲッターズ飯田氏が昨年を振り返り、今年を占う・・・黒川塾(17) 1枚目の写真・画像

3月10日、ゲーム業界の恒例となっている黒川文雄氏によるエンターテイメントの未来を考えるトークイベント、黒川塾が開催されました。今回のテーマは2013年度を振り返り、「2013年エンタテインメントの未来を考える大賞」を決定すること。

ゲームビジネス その他
メディア関係者とゲッターズ飯田氏が昨年を振り返り、今年を占う・・・黒川塾(17)
メディア関係者とゲッターズ飯田氏が昨年を振り返り、今年を占う・・・黒川塾(17)

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【DEVELOPER'S TALK】ロード時間の劇的短縮!エイチーム『ダークラビリンス』が追求するサクサク感とリッチ化の両立

    【DEVELOPER'S TALK】ロード時間の劇的短縮!エイチーム『ダークラビリンス』が追求するサクサク感とリッチ化の両立

  2. 「Alienbrain」と画像管理ツールの融合でゲーム開発が「見えるようになる」

    「Alienbrain」と画像管理ツールの融合でゲーム開発が「見えるようになる」

  3. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

    遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  4. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  5. 【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

  6. 秋葉原の洋ゲー専門店を調査・・・その2「メッセサンオー カオス館」

  7. UDKを使ってみよう!【導入編】・・・「Unreal Japan News」第40回

  8. ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

  9. 爽快なアクションと壮大な物語がロンチから楽しめる、PS Vita『ロード オブ アポカリプス』

アクセスランキングをもっと見る