人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道 8枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道 8枚目の写真・画像

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  2. 並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

    並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

  3. 企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

    企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

  4. 『プロジェクト巨影都市(仮)』開発エンジンにシリコンスタジオ「OROCHI 3」採用…スタッフからコメントも到着

  5. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  6. 「トイザらス エクスプレス」全国6店舗オープン ― クリスマスシーズン向けに期間限定で

  7. 5歳の少年、ゲームでパニックに−母親はゲーム機を返品

  8. 『モンハン』の新TCGが発売決定!最新のラフイラストも公開

  9. クラブ・ニンテンドー公式ホームページ開設

  10. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

アクセスランキングをもっと見る