人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道 6枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道 6枚目の写真・画像

【GDC 2014】Ouyaが目指す「デベロッパー・フレンドリー」への道

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

    【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  2. 【GDC 2009】サンフランシスコのゲームショップ巡り

    【GDC 2009】サンフランシスコのゲームショップ巡り

  3. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

    ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  4. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  5. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  6. 自分で撮影した写真がゲームのステージに ― ナムコバンダイが特許を出願

  7. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  8. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  9. アメリカザリガニ平井善之さん、「日本ゲームユーザー協会」を設立

  10. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る