人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】5年ぶりの新作!『Halo』フランチャイズの再生とナラティブの表現とは? 16枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013】5年ぶりの新作!『Halo』フランチャイズの再生とナラティブの表現とは?

【GDC 2013】5年ぶりの新作!『Halo』フランチャイズの再生とナラティブの表現とは? 16枚目の写真・画像

【GDC 2013】5年ぶりの新作!『Halo』フランチャイズの再生とナラティブの表現とは?

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

    【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  2. 最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

    最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

  3. すき家で「マリオオリジナルパズルプレゼント」キャンペーン

    すき家で「マリオオリジナルパズルプレゼント」キャンペーン

  4. 東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

  5. 新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート

  6. 【Unite Japan 2014】FlashデザイナーにとってSpriteStudioは福音なのか・・・KLabが直面したアニメーション制作の課題とは?

  7. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  8. 企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

  9. 海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も【UPDATE】

  10. thatgamecompanyは今後マルチプラットフォーム展開を目指すかもしれない ― 陳星漢

アクセスランキングをもっと見る