人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2013】2013年モバイルゲーム業界は「アジアを制したものが世界を制す」gumi國光社長 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【OGC2013】2013年モバイルゲーム業界は「アジアを制したものが世界を制す」gumi國光社長

【OGC2013】2013年モバイルゲーム業界は「アジアを制したものが世界を制す」gumi國光社長 5枚目の写真・画像

【OGC2013】2013年モバイルゲーム業界は「アジアを制したものが世界を制す」gumi國光社長

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『プロジェクト巨影都市(仮)』開発エンジンにシリコンスタジオ「OROCHI 3」採用…スタッフからコメントも到着

    『プロジェクト巨影都市(仮)』開発エンジンにシリコンスタジオ「OROCHI 3」採用…スタッフからコメントも到着

  2. 任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

    任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

  3. KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上)

    KPIを意識しないで作った『パズドラ』成功の要因とは? ガンホーNIGHT!!レポート(上)

  4. 【週刊マリオグッズコレクション】第33回 昔懐かしの、マリオの消しゴム人形

  5. 【CEDEC 2011】国内海外のゲーム開発現場を見てきたライアン・ペイトンが語る日米ゲーム制作事情

  6. 【レポート】進化を続けるLive2Dの現状と未来…「2Dと3Dのいいとこ取りを目指す」

  7. 【GDC2012】GDCで明らかになった、オートデスク「ゲームウェア」最新情報

  8. ディンゴの従業員は全員解雇、未払賃金立替払を申請中

  9. セガならではの感動体験を届けたい・・・セガホールディングス岡村秀樹社長インタビュー

  10. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

アクセスランキングをもっと見る