人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告 3枚目の写真・画像

米ソーシャルゲーム大手のジンガのJoshua Burgin氏とJeffery Colen氏は「Put the Payer in Player: Monetizing Games Through Scalable Advertising」と題して、ゲームの収益源としての広告についてジンガのこれまでの取り組みを説明しました。

ゲームビジネス その他
ゲーム内広告には大きな可能性がある

【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告 3枚目の写真・画像

ゲーム内広告には大きな可能性がある

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゾンビになって映画を一足先に体験!?VR映像『BIOHAZARD VENDETTA : Z Infected Experience』5月24日配信

    ゾンビになって映画を一足先に体験!?VR映像『BIOHAZARD VENDETTA : Z Infected Experience』5月24日配信

  2. 複雑なアニメーションデータもUnity上に集約して手軽に実装・・・モバイルゲーム向けパイプラインのデモ

    複雑なアニメーションデータもUnity上に集約して手軽に実装・・・モバイルゲーム向けパイプラインのデモ

  3. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

    「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

  4. 【DEVELOPER'S TALK】世界観も開発体制も一新!『ソウルキャリバーV』世界一の武器格闘ゲームであり続けるための挑戦

  5. 【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

  6. タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

  7. 任天堂の岩田聡社長が逝去、胆管腫瘍のため

  8. 「狼と香辛料」作者が送るVRアニメ『Project LUX』Steam配信へ【UPDATE】

  9. フェイス、日本コロムビアをTOBで連結子会社化・・・総額28億円

  10. オンラインゲームで開発した街が5000万円で売れる、その資金は・・・

アクセスランキングをもっと見る