人生にゲームをプラスするメディア

エレクトロニック・アーツ、第2四半期業績・・・引き続きデジタル分野が伸長 2枚目の写真・画像

エレクトロニック・アーツが30日発表した、2013年度第2四半期(7~9月)の業績は、売上高が10億8000万ドル(前年同期比+4%)、営業利益が6800万ドル(+172%)となりました。EBITDAは9700万ドル(数字はいずれもNon-GAAPベース、米国会計基準との差異は繰延収益の計上方法の違い)。

ゲームビジネス 市場
プラットフォーム毎の売上と成長

エレクトロニック・アーツ、第2四半期業績・・・引き続きデジタル分野が伸長 2枚目の写真・画像

プラットフォーム毎の売上と成長

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. JeSU「eSPORTS 国際チャレンジカップ」を2019年1月に開催─賞金総額は4タイトル合計で1,500 万円

    JeSU「eSPORTS 国際チャレンジカップ」を2019年1月に開催─賞金総額は4タイトル合計で1,500 万円

  2. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

    スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  3. ソニーが中古ゲームを排除する特許を取得・・・次世代機で採用か

    ソニーが中古ゲームを排除する特許を取得・・・次世代機で採用か

  4. 今週発売の新作ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』『GOD EATER 3』『ボーダーランズ2 VR』他

  5. 12種類のアルセウスが登場「ポケモンカード」新拡張パック発売

  6. 「VR ZONE SHINJUKU」VR(ぶっとんだリアル)が体験できる大感謝キャンペーンを開催!施設は2019年3月末で営業期間満了

  7. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

  8. 【OGC2014】激動のソーシャルゲーム業界で変わったこと、変わらないこと~gumi West、今泉氏が語るふりかえり

  9. 【WHF'08Winter】 東京大会2日目に累計来場者数が500万人を突破

  10. ゲームの装甲車を実際に作成−乗用車を踏みつぶす迫力動画

アクセスランキングをもっと見る