人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合 21枚目の写真・画像

CEDEC2012の1日目に行われたショートセッション「内製ツールは救世主たり得るか?」では、スクウェア・エニックス、カプコンの両社の開発陣がツールの説明や運用について熱く語りました。

ゲームビジネス その他
外部会社に向けた対応:自動更新等の機能無し

【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合 21枚目の写真・画像

外部会社に向けた対応:自動更新等の機能無し

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』『レゴ DC スーパーヴィランズ』『ストリートファイター 30th AC インターナショナル』他

    今週発売の新作ゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』『レゴ DC スーパーヴィランズ』『ストリートファイター 30th AC インターナショナル』他

  2. 業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

    業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

  3. 【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」

    【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」

  4. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  5. 本格派のゲームで成功したスマホソーシャルRPG『マジモン』、ディレクター&プランナーに聞く

  6. メサイヤ、全ゲーム著作権をエクストリームに譲渡 ― 『超兄貴』『重装機兵』『ラングリッサー』シリーズなど

  7. 宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

  8. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  9. タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

  10. 【TGS 2012】ロンドンスタジオも拡大中、グリー欧州中東南米事業本部長の島氏に訊く

アクセスランキングをもっと見る