人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合 18枚目の写真・画像

CEDEC2012の1日目に行われたショートセッション「内製ツールは救世主たり得るか?」では、スクウェア・エニックス、カプコンの両社の開発陣がツールの説明や運用について熱く語りました。

ゲームビジネス その他
アップロードの安全性確保

【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合 18枚目の写真・画像

アップロードの安全性確保

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

    戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  2. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  3. 「TGS 2018」開催発表会レポート―開催は9月20日から、e-Sportsや動画配信を強化していく

    「TGS 2018」開催発表会レポート―開催は9月20日から、e-Sportsや動画配信を強化していく

  4. 任天堂、大規模なプレスカンファレンスのかわりにE3では小規模のイベントを開催

  5. 【プレイレポ】想像してた“気を溜める”ってまさにコレ!『ドラゴンボールVR 秘伝かめはめ波』が地面を抉る迫力ぶり

  6. 【任天堂資料庫】第6回 組織改変&組織図2005

  7. 『NintendoDREAM』ディレクター サオヘン氏インタビュー 第一回

  8. 今週発売の新作ゲーム『ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2』『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』『NEOGEO mini』他

  9. 本日、日本一ソフトウェアが設立20周年!新しい社名ロゴを公開

  10. 【CEDEC 2009】猿楽庁の橋本長官がゲームのチューニングを語る・・・「ゲームチューニングってなんだろう?」

アクセスランキングをもっと見る