人生にゲームをプラスするメディア

UDKを使ってみよう!【導入編】・・・「Unreal Japan News」第40回 8枚目の写真・画像

ちょうど10回前の「Unreal Japan News」でUDKを使うのってすごく簡単なんです・・・と紹介させていただきましたが、今回は実際に導入するところを書いていきたいと思います。

ゲームビジネス 開発

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

    サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

  2. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

    USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  3. アクワイア、新作タイトル『ZIPANG』を開発中止に

    アクワイア、新作タイトル『ZIPANG』を開発中止に

  4. 『大逆転裁判2』の作業量は前作の倍!? ローカライズ裏話も――『逆転裁判』特別法廷セミナーレポート・後編

  5. 【ADC MEETUP Round 4】遂に登場Facebookの『Angry Birds』はFlashで制作

  6. ファミコンSPのチャンス再び「ホットマリオキャンペーン」開催

  7. グリーとHTCが業務連携、 アミューズメント施設向けVR体験の提供を推進

  8. THQ、年内倒産は回避か・・・CFOは辞任

  9. 英国のパブリッシャーSCiにEAとミッドウェイ等が買収交渉

  10. 【GTMF 2012】大規模ソースコードの静的解析ツール「klockwork INSIGHT」

アクセスランキングをもっと見る