人生にゲームをプラスするメディア

UDKを使ってみよう!【導入編】・・・「Unreal Japan News」第40回 4枚目の写真・画像

ちょうど10回前の「Unreal Japan News」でUDKを使うのってすごく簡単なんです・・・と紹介させていただきましたが、今回は実際に導入するところを書いていきたいと思います。

ゲームビジネス 開発

UDKを使ってみよう!【導入編】・・・「Unreal Japan News」第40回 4枚目の写真・画像

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. 【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施

    【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施

  3. 立命館大学の細井浩一教授によって語られる「日本におけるゲーム保存活動の現状」

    立命館大学の細井浩一教授によって語られる「日本におけるゲーム保存活動の現状」

  4. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  5. 「CRI ADX2」が実現した11人分の“理想の声”―『キャサリン・フルボディ』の緻密なサウンドデザインを開発陣に訊く

  6. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  7. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  8. VR環境のあらゆるデータを共通化させる「THE SEED ONLINE」が2019年2月中旬より提供開始!

  9. シンラ・テクノロジー、北米でクラウドゲーム技術のテクニカルβテストを開始

  10. 今週発売の新作ゲーム『ザ クルー2』『NieR:Automata BECOME AS GODS Edition』『イースVIII Lacrimosa of DANA』『ルミネス リマスター』他

アクセスランキングをもっと見る