人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2011】『パワースマッシュ4』におけるマルチプラットホームライブラリの構築術 48枚目の写真・画像

CEDECプログラミングセッションにおいて株式会社セガの平山尚氏による講演「マルチプラットホームライブラリを作ってみた - パワースマッシュ4の場合」が行われました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

    【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  2. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

    見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  3. 「ゲームはアート だと信じる」 ネクソン代表オーウェン・マホニー氏に訊く

    「ゲームはアート だと信じる」 ネクソン代表オーウェン・マホニー氏に訊く

  4. 【特集】『ゲームを格安で手に入れる方法』7選

  5. 【特集】今のゲーム業界は人材不足、じゃ“就職できない人”はなぜいるの?HAL東京のゲーム学部に迫る

  6. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  7. 今週発売の新作ゲーム『ファークライ5』『スーパーロボット大戦X』『シャイニング・レゾナンス リフレイン』他

  8. 13歳未満も楽しめる! 「ヘッドセットレスVR」で遊ぶアトラクション『オバケハンター』稼働開始

  9. 兵役か、ゲーム製作か:隣国のお国柄を反映した「産業技能要員」とは

  10. ユーリの騎士団時代を描く『テイルズ オブ ヴェスペリア』劇場用アニメ

アクセスランキングをもっと見る