人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2011】EpicにおけるUnreal Engine 3を活用したプログラマーの新たな役割 17枚目の写真・画像

CEDEC 2011プログラミングセッションでは、Epic Gamesのゲームプレイ・プログラマー、ニック・ホワイティング氏による講演が行われました。

ゲームビジネス 開発

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

    海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  2. お母さんゲーマーが増加中、「家族の絆」の中心的存在にも

    お母さんゲーマーが増加中、「家族の絆」の中心的存在にも

  3. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

  4. 2019年7月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  5. CM好感度、TSUBAKI首位 若者中心から中高年もターゲット(西日本新聞)

  6. VR『ひぐらしのなく頃に現』を発表! 竜騎士07の新規シナリオで描く─VR体験会を5月19日に実施

  7. ワーナー・ブラザーズ、アンリアル・エンジン3のスタジオ包括契約締結を発表・・・「Unreal Japan News」第19回

  8. ワーナー・ブラザーズ、サンフランシスコにソーシャルゲームゲーム開発スタジオを開設

  9. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  10. ニンドリ博レポート

アクセスランキングをもっと見る