人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2011】Mobageのデータによるゲーム改善サイクルの一端を見た 25枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

メリット

【CEDEC 2011】Mobageのデータによるゲーム改善サイクルの一端を見た 25枚目の写真・画像

メリット

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【プレイレビュー】『ファークライ 3』日本語版Co-opマルチプレイモードプレビュー&プレイ動画

    【プレイレビュー】『ファークライ 3』日本語版Co-opマルチプレイモードプレビュー&プレイ動画

  2. CC2が新プロジェクトを発表―復讐をテーマにした新作3タイトルの情報が公開!

    CC2が新プロジェクトを発表―復讐をテーマにした新作3タイトルの情報が公開!

  3. ソフトが最も売れているのはどのハード?−最新データによるタイレシオ

    ソフトが最も売れているのはどのハード?−最新データによるタイレシオ

  4. 「運が悪い」人間ほど成功する・・・稲船敬二氏が語るゲームクリエイター人生

  5. 【レポート】稲船敬二やイシイジロウが登壇! 日本発Kickstarterプロジェクトの未来

  6. ドラコレスタジオ兼吉氏が語る 「メイド・イン・ジャパン」で世界を目指すコナミのソーシャルコンテンツ

  7. 名タイトルで知るFPSの歴史(1)

  8. 総合学園ヒューマンアカデミー、東京ゲームショウで多数の学生作品を出展

  9. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  10. プロジェクトが成功する7つの秘訣−海外の開発者が語る

アクセスランキングをもっと見る