人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例 3枚目の写真・画像

膨大な数のモーションを短期間のうちにどうやって用意するか。オンラインゲーム、特にMMORPGを開発するメーカーでは、大きな悩みの一つとなっていると思われます。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【任天堂資料庫】第6回 組織改変&組織図2005

    【任天堂資料庫】第6回 組織改変&組織図2005

  2. 【CEDEC 2013】勝つべくして勝つ企画書を作る方法を伝授!アシスタントからディレクターになるために

    【CEDEC 2013】勝つべくして勝つ企画書を作る方法を伝授!アシスタントからディレクターになるために

  3. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

    『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  4. 任天堂が65歳定年制を導入

  5. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

  6. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  7. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  8. 新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート

アクセスランキングをもっと見る