人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ソニー
PlayStation 5
PlayStation 4
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
ウマ娘
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL 3枚目の写真・画像
米Foundation 9傘下の英SUMO DIGITALが混迷を続けるゲーム業界の中での生き残り策を語ります。
ゲームビジネス
開発
2010.3.29 Mon 12:24
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/5
編集部おすすめの記事
【GDC2010】大ヒットを連発する大手デベロッパーが語るプロデュースのノウハウ
2010.3.23 Tue 14:43
【GDC2010】データで見る「新規IPと既存IP」そして「アチーブメント」の有用性・・・EEDARアナリスト
2010.3.13 Sat 22:07
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか
2010.3.13 Sat 18:35
【GDC2010】ゲーム開発者が選ぶ「Game Developer's Choice Awards」授賞式が開催~日本勢は2年連続で受賞ナシ
2010.3.13 Sat 17:10
【GDC2010】伝説のゲームデザイナー、シド・メイヤーが語るゲームデザインとは・・・GDC基調講演
2010.3.13 Sat 10:09
ゲームビジネス アクセスランキング
ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?
2012.7.19 Thu 21:47
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
2008.9.11 Thu 18:21
GDC、参加者が過去最高を更新―18000人
2008.2.29 Fri 15:22
【OGC2008】コーエー松原氏に聞く−今年のテーマ「CROSS BORDER」とは?
2008.3.11 Tue 20:30
新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術
2010.1.21 Thu 19:29
スマホゲームはブラックオーシャン、挑戦者の一人として戦う・・・ガンホー・オンライン・エンターテイメント森下一喜社長
2015.6.23 Tue 12:02
NPD、1月の米国売上を発表―不景気の影響を感じさせない結果
2009.2.13 Fri 22:39
ゲームのうまい人はIQも高い? ゲーム大会上位入賞者からメンサへの入会者が
2008.4.8 Tue 13:06
【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告
2013.3.26 Tue 13:22
“推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる
2018.6.7 Thu 19:00
アクセスランキングをもっと見る