人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法 5枚目の写真・画像

国内でもスクウェア・エニックスから発売されて非常に高い評価を獲得した『バットマン アーカム・アサイラム』。その開発元であるRocksteadyのアートディレクターであるDavid Hego氏が本作のアートのメイキングを語りました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法
【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  2. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

    【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  3. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

    【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

  4. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  5. 【GDC2012】シリアスゲームにかわって登場した「GameIT」って何だ?GameITサミットレポート

  6. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  7. 「ブルー・オーシャン戦略」の作者が任天堂についてコメント

  8. 元MS幹部ドン・マトリック氏がZynga代表を辞任―創設者からは労いのコメントも

  9. 【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた

  10. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

アクセスランキングをもっと見る