人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法 1枚目の写真・画像

国内でもスクウェア・エニックスから発売されて非常に高い評価を獲得した『バットマン アーカム・アサイラム』。その開発元であるRocksteadyのアートディレクターであるDavid Hego氏が本作のアートのメイキングを語りました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法
【GDC2010】『バットマン アーカム・アサイラム』のビジュアル表現手法

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2013 報告会】インディーゲームにもレッドオーシャンの波が・・・新清士氏

    【GDC 2013 報告会】インディーゲームにもレッドオーシャンの波が・・・新清士氏

  2. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

    YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  3. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  4. イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】

  5. 【CEDEC 2013】「飯野賢治は最後まで"ゲームクリエイター"だった」故・飯野賢治氏らが受賞したCEDEC AWARDSレポート

  6. スングーラ、ソーシャルゲームエンジン「ソクゲー」発売 ― プログラミング無しでゲーム制作可能

  7. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  8. 国民・企業・政府が一体になれば一大市場が生まれる―サイバーエージェント山内隆裕氏が登壇したセッションをレポート

  9. 新生『フロッグミニッツ』を支えたユニティの威力とは?

  10. GCD2004でEAカナダ社長が次世代機について講演

アクセスランキングをもっと見る