人生にゲームをプラスするメディア

【OGC 2010】注目のソーシャルアプリビジネスの傾向とインフラ条件~ビットアイル 3枚目の写真・画像

■ターゲットを絞った新インフラサービスを続々と展開中

ゲームビジネス 開発
【OGC 2010】注目のソーシャルアプリビジネスの傾向とインフラ条件~ビットアイル
【OGC 2010】注目のソーシャルアプリビジネスの傾向とインフラ条件~ビットアイル

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. トビー・フォックス氏『UNDERTALE』で実装されなかった“とんでもクライマックス”を明かす―トリエルが「飯綱落とし」で大爆発

    トビー・フォックス氏『UNDERTALE』で実装されなかった“とんでもクライマックス”を明かす―トリエルが「飯綱落とし」で大爆発

  2. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  3. 木彫りの置物も販売!ポケモンセンター「グレッグル・バザール」開催

    木彫りの置物も販売!ポケモンセンター「グレッグル・バザール」開催

  4. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  5. 任天堂が「アイシールド21」の版権を取得、DSとGCで発売

  6. 【GDC2011】ソーシャルゲームで致命的に重要な7つの指標

  7. 任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

  8. ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」

  9. 国産クラウドでも海外展開できる!台湾で100万人を超えるユーザーを獲得『アンライト~Unlight』の事例

  10. GDC 2016で「PS VR」プレゼン実施、ハンズオンなどメディア向けに展開

アクセスランキングをもっと見る