人生にゲームをプラスするメディア

「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは? 2枚目の写真・画像

米調査会社のOTXはWiiユーザーとXbox360ユーザーの購買行動に大きな差があるとする調査結果を発表しました。

ゲームビジネス その他
「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは?
「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは?

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

    【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  2. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  4. トヨタとデンソー、クルマとアプリ連動 ― 実走行を『グランツーリスモ』で再現

  5. 【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた

  6. 【今どきゲーム事情】中村彰憲:洋ゲー最前線スペシャル・Xbox 360メディアブリーフィング

  7. CEDECで「『ゲームのお仕事』業界研究フェア」が開催決定

  8. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  9. 【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合

  10. モブキャスト、浦和レッズとパートナー契約締結 ― 日本初のスタッツパートナーに就任

アクセスランキングをもっと見る