人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
任天堂
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS
ソニー
PlayStation 5
PlayStation 4
PlayStation Vita
スマホゲーム
iPhone
Android
PCゲーム
Steam
オンラインゲーム
その他PCゲーム
ウマ娘
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは? 2枚目の写真・画像
米調査会社のOTXはWiiユーザーとXbox360ユーザーの購買行動に大きな差があるとする調査結果を発表しました。
ゲームビジネス
その他
2009.5.2 Sat 20:44
ホーム
›
ゲームビジネス
›
その他
›
記事
›
写真・画像
「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは?
前の画像
この記事へ戻る
2/2
ゲームビジネス アクセスランキング
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
2008.9.11 Thu 18:21
SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」
2021.12.2 Thu 12:00
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
トヨタとデンソー、クルマとアプリ連動 ― 実走行を『グランツーリスモ』で再現
2012.9.4 Tue 23:30
【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた
2016.9.13 Tue 20:00
【今どきゲーム事情】中村彰憲:洋ゲー最前線スペシャル・Xbox 360メディアブリーフィング
2007.7.17 Tue 1:31
CEDECで「『ゲームのお仕事』業界研究フェア」が開催決定
2009.7.23 Thu 22:46
ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート
2021.6.30 Wed 12:00
【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合
2012.8.28 Tue 21:46
モブキャスト、浦和レッズとパートナー契約締結 ― 日本初のスタッツパートナーに就任
2013.4.8 Mon 14:15
アクセスランキングをもっと見る