人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】日本ゲーム大賞、今後に期待の「フューチャー部門」12タイトルが発表に 12枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【TGS2008】日本ゲーム大賞、今後に期待の「フューチャー部門」12タイトルが発表に

【TGS2008】日本ゲーム大賞、今後に期待の「フューチャー部門」12タイトルが発表に 12枚目の写真・画像

【TGS2008】日本ゲーム大賞、今後に期待の「フューチャー部門」12タイトルが発表に

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  2. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  3. 【CEDEC 2013】人の実力を越えた先に何がある? 「どうなるどうするコンピュータ将棋」

    【CEDEC 2013】人の実力を越えた先に何がある? 「どうなるどうするコンピュータ将棋」

  4. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  5. 【GDC2012】稲船敬二氏が語る「日本のゲーム業界が復活する唯一の方法」

  6. 未来の火星を舞台にした3D仮想空間「Blue Mars」の進化した最新デモ~Avater Reality社

  7. 【TGS 2014】CyberZブースにて、日本初来日の海外スマホトップ企業が対談 King.comとMachineZone

  8. 【GDC 2013】プロシージャルなマップ生成で繰り返し遊べるFPSを、DIGITAL EXTREME『Warframe』

  9. 2018年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  10. 【Sales INSIDE】第3回 初動率ってなんだ

アクセスランキングをもっと見る