人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用 26枚目の写真・画像

CEDEC初日14:50から「ゲーム開発のためのプロシージャる技術の応用」と題したセッションが行われました。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. メタバースってなあに?  『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

    メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  2. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  3. 【CEDEC 2014】秋葉原の3Dモデルを無償配布、地図の用途を広げるゼンリン

    【CEDEC 2014】秋葉原の3Dモデルを無償配布、地図の用途を広げるゼンリン

  4. ユービーアイソフトが日本のデジタルキッズを買収―『Loveラブハムスター』など開発

  5. セガ、「アトラス」ブランドタイトルの取り扱いを開始・・・インデックスと提携

  6. 任天堂の企業ブランド価値は1兆8805億円―日経などが調査

  7. 東京ゲームショウ三日目(最終日)開幕

  8. HAL研究所ウェブサイトがクリオ賞のショートリストに選ばれる

  9. 教育分野へのゲーム的アプローチとは?「PlayStation x IT 教育がつくる次世代エンタテインメント」セッションレポ【CEDEC 2018】

  10. DL版ゲームを選ぶのは“安い”から。コア・ミドル層では「すぐプレイしたい」も理由に―ダウンロード版購入のユーザー調査でニーズが明らかに

アクセスランキングをもっと見る