人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用 18枚目の写真・画像

CEDEC初日14:50から「ゲーム開発のためのプロシージャる技術の応用」と題したセッションが行われました。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用
【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『BAYONETTA&VANQUISH』『Xenoblade Definitive Edition』『Minecraft Dungeons』他

    今週発売の新作ゲーム『BAYONETTA&VANQUISH』『Xenoblade Definitive Edition』『Minecraft Dungeons』他

  2. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  3. ゲームにも第二の人生があるか? キャラ絵など素材一式を無償公開したゲーム

    ゲームにも第二の人生があるか? キャラ絵など素材一式を無償公開したゲーム

  4. 【CEDEC 2017】日本とベトナムのゲーム共同開発の要は「チームとなること」―GIANTYセッションレポート

  5. マリオブランドのスニーカーが「Run Athletics」から登場

  6. 「逆転裁判 オーケストラアルバム」MIDIデータ音源配信についてのお詫び

  7. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  8. ミドルウェアブランド「CRIWARE」がMMO FPS『Destiny』に採用、ムービーの細かな表現から開発の効率化にも貢献

  9. 800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】

  10. 今週発売の新作ゲーム『あつまれ どうぶつの森』『Subnautica サブノーティカ』『PCエンジン mini』他

アクセスランキングをもっと見る