人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】次を模索するEAブース 2枚目の写真・画像

新たにカジュアルブランドを立ち上げ、「EA Sports」でもWii向けには「All-Play」として簡単操作などを導入するなど次のヒット作を模索中のエレクトロニック・アーツですが、「E3 Media & Business Summit」では定番のスポーツゲーム、Wiiでのチャレンジタイトル、そしてPCでの注目作、計10作品を展示しました。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】次を模索するEAブース
【E3 2008】次を模索するEAブース

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で

    ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で

  2. 【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供

    【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供

  3. DeNA守安社長、プロ野球買収について「なんとか参入に漕ぎ着けたい」・・・3つの狙いを明らかに

    DeNA守安社長、プロ野球買収について「なんとか参入に漕ぎ着けたい」・・・3つの狙いを明らかに

  4. シフトがWW向け新作アクションRPGを開発中と明らかに!『ゴッドイーター』や『フリーダムウォーズ』を手掛けたスタジオ

  5. ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

  6. ポケモンUSAの社長が交代

  7. ゲーム会社の総合力とソーシャルの融合・・・躍進するKONAMIのソーシャルコンテンツ(1)

  8. OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回

  9. 『マインクラフト』生みの親ノッチの声明全文 ― MS買収のMojangを去る理由とは

  10. マリオファクトリー南柏店レポート

アクセスランキングをもっと見る