人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」 8枚目の写真・画像

これまで、チャイニーズシアター、サンタモニカハイスクールなどさまざまな会場で開催されたMicrosoft Media Briefing(以下、Media Briefing)。ロサンゼルス ・コンベンションセンターへと戻ってきた今回は、これまでのE3における会場の中心とも言えるWest Hallにて開催されました。 West Hallといえば、South Hallとともに、各企業が巨大なブースをかまえ、ゲーム産業関係者が右に左にと闊歩していた場所でもあります。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」
【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

    レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  2. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

    ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  3. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  4. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  5. 中国で活躍する米国人クリエイティブディレクターが語る、中国市場の面白さとよくあるハマリパターン

  6. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  7. 8kgの機器を背負って25分のVR体験…!USJ『モンハン』アトラクションの“マジ狩り”っぷりにハンター騒然

アクセスランキングをもっと見る