人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」 3枚目の写真・画像

これまで、チャイニーズシアター、サンタモニカハイスクールなどさまざまな会場で開催されたMicrosoft Media Briefing(以下、Media Briefing)。ロサンゼルス ・コンベンションセンターへと戻ってきた今回は、これまでのE3における会場の中心とも言えるWest Hallにて開催されました。 West Hallといえば、South Hallとともに、各企業が巨大なブースをかまえ、ゲーム産業関係者が右に左にと闊歩していた場所でもあります。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」 3枚目の写真・画像

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

    スマホゲーム業界のマーケティングカオスマップ(β版)が公開―ゲームのライフサイクルに合わせる形で分類・整理

  2. 今週発売の新作ゲーム『ザ クルー2』『NieR:Automata BECOME AS GODS Edition』『イースVIII Lacrimosa of DANA』『ルミネス リマスター』他

    今週発売の新作ゲーム『ザ クルー2』『NieR:Automata BECOME AS GODS Edition』『イースVIII Lacrimosa of DANA』『ルミネス リマスター』他

  3. 中規模開発ならではの、ユニティの意外な「落とし穴」とは?『三国志コンクエスト』ポストモータム

    中規模開発ならではの、ユニティの意外な「落とし穴」とは?『三国志コンクエスト』ポストモータム

  4. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  5. ディライトワークス、「FGOスタジオ」を含む6つの制作部門を新設─塩川氏は第1制作部を指揮

  6. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  7. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  8. 【CEDEC 2011】山あり谷ありのソーシャルゲーム開発 ― 『100万人の信長の野望』誕生秘話

  9. DeNAはエンジニアが働きやすい!? 人材採用にみる同社の社風とは

  10. 今週発売の新作ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』『GOD EATER 3』『ボーダーランズ2 VR』他

アクセスランキングをもっと見る