人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」 5枚目の写真・画像

これまで、チャイニーズシアター、サンタモニカハイスクールなどさまざまな会場で開催されたMicrosoft Media Briefing(以下、Media Briefing)。ロサンゼルス ・コンベンションセンターへと戻ってきた今回は、これまでのE3における会場の中心とも言えるWest Hallにて開催されました。 West Hallといえば、South Hallとともに、各企業が巨大なブースをかまえ、ゲーム産業関係者が右に左にと闊歩していた場所でもあります。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」 5枚目の写真・画像

【E3 2008】マイクロソフトがメディアブリーフィングで見せた充実―キーワードは「つながり」と「没入感」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

    2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

  2. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

    【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  3. VRの伝道師、GOROmanこと株式会社エクシヴィ代表取締役社長 近藤義仁氏が語る、国内におけるVR向けHMDムーブメントのこれまでとこれから―中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第46回

    VRの伝道師、GOROmanこと株式会社エクシヴィ代表取締役社長 近藤義仁氏が語る、国内におけるVR向けHMDムーブメントのこれまでとこれから―中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第46回

  4. 日本にやってきたゲームクリエイターが語る、インドネシアの開発事情

  5. 【レポート】『ガンダムVR』で感じた恐怖と興奮…ガンダムの手に乗り、ザクに襲われる

  6. Unreal Engineのオンライン学習サイトが登場!誰でも無料で利用可能

  7. 2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  8. 「CRIWARE」が分かりやすい、学びやすい!CRI・ミドルウェアがゲーム開発に特化した新サイトを立ち上げ─マニュアルやチュートリアルも公開に

  9. 【CEDEC 2010】日本のクリエイターが考えるゲームオーディオ

  10. プレイステーションVSセガサターン 「次世代ゲーム機戦争」がゲーム産業を加速させた(2)

アクセスランキングをもっと見る