人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」 11枚目の写真・画像

東京ゲームショウ2007と同時開催された「コ・フェスタ フォーラム」。そのメディアミックスセッションでは、「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」と題して、ゲーム、アニメなどのジャンルにとらわれない形で、業界を代表する3人の講演が行われた。

ゲームビジネス その他
【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」 11枚目の写真・画像

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

    タニタが「ツインスティック・プロジェクト」に再挑戦!前回の反省を踏まえ、より高性能な商品を目指す

  2. 「CEDEC 2018」で存在感を放ったリアルタイムアンケートシステム「respon」の魅力とは

    「CEDEC 2018」で存在感を放ったリアルタイムアンケートシステム「respon」の魅力とは

  3. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

    2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  4. 日本初(?)のUnreal Engine 4を使ったモバイルゲームをたった一人で開発 『ダンジョン&バーグラー』のヒストリアを直撃

  5. 2018年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  6. 今週発売の新作ゲーム『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』『DOOM』『返校 -Detention-』他

  7. 【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

  8. ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事

  9. 今年注目を集めたタイトルは? 「2017年ゲオ年間ゲーム売上ランキング」が公開

  10. ニンドリ特別付録に「マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブ」DVDビデオ

アクセスランキングをもっと見る