人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」 6枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」 6枚目の写真・画像

【TGS2007】コ・フェスタ フォーラム「メディアミックスでコンテンツを展開し、収益機会を増すための心構えとは?」

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

    一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

  2. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  3. Azureが初登場!クラウドによるゲーム開発支援を鮮明にした“GDC 2018”マイクロソフトブースの狙いを訊く

    Azureが初登場!クラウドによるゲーム開発支援を鮮明にした“GDC 2018”マイクロソフトブースの狙いを訊く

  4. ニュース風の映像が簡単に作れる「アバターエージェントサービス×Live2D」―メガネっ娘アナウンサー"沢村碧”が生まれた背景とは?

  5. 【Unite Japan 2014】堀江貴文氏「人物の3Dデータ販売は新しいビジネスの可能性」、実写を使ったゲームのいま

  6. 自社開発力を強化、UDKにPerforceが同梱・・・「Unreal Japan News」第52回

  7. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

  8. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  9. 2018年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  10. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

アクセスランキングをもっと見る