同社のソーシャルゲームで特に人気のタイトルは、700万ユーザーを有する『ドラゴンコレクション』、500万ユーザーを有する『プロ野球ドリームナイン』、350万ユーザーを有する『戦国コレクション』など。この他にも『クローズ×WORST~最強伝説~』『クローズ×WORST~喧嘩烈伝~』『メタルギア ソリッド ソーシャル・オプス』『パワフルプロ野球』『Jリーグドリームレジェンズ』などもユーザー数を伸ばしているという。
同社では今回の3500万ユーザー突破を記念し、本日より各タイトルにてアイテムや仮想通貨をプレゼントするキャンペーンを実施する。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
『FF14』アナタにオススメのジョブはどれ? きっと見つかる、ジョブ診断!
-
『Apex』韓国プレイヤーも恐れる破壊神!数々の伝説を築く「破壊ハンマードリル」選手とは
-
『Apex』Crazy Raccoonが奇跡の復活!?チームのピンチを救ったSelly選手の“男気”
-
加藤純一、坂本龍馬、すぎる、shu3らレジェンド実況者のコラボ配信に沸き立つ“ニコ厨”たち
-
クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色
-
『RPGツクール MV』では近未来・SF・現代・軍事・ホラーの素材を収録!点数は200%以上増量
-
『Apex』プロシーンに激震…“アジア最強チーム”に『CR』Sellyが電撃参戦!
-
『FF14』タンクは怖くてできない? そんなアナタの不安を払う“超初心者向けタンクガイド”
-
新エンディングが追加された『青鬼 2016』、AndAppにて配信…ハッカドールとのコラボも
-
【特集】『Wallpaper Engine』の使い方―Steamで人気の“動く壁紙”作成ソフト