焦らず修行! 忍者学校を舞台にしたミニゲーム集
プレイヤーは忍者学校の生徒となり、ミニゲーム形式でさまざまな忍術の授業を受けて腕を磨いていきます。
忍者学校は3年制。「変化の術」、「隠れ身の術」、「手裏剣投げ」といった授業で忍術のスキルを上げ、進級試験や卒業試験に挑みます。
また忍者学校を卒業した後は、やり込み要素として「職歴」のコンプリートも用意されています。
ゲームは1年生からスタート。授業としてミニゲームの練習を重ねながら成績を上げ、進級試験に挑むという流れになっています。
授業の回数には制限がなく、好きな科目を何度でも受けることができるので、苦手な科目の練習やベストスコアの更新など、思う存分修行に励みましょう!
試験は、全ての授業のミニゲームを順不同・連続でプレイ。通常授業の成績とあわせて一定の基準に達していれば見事合格となります。
優秀な成績を修めて、卒業を目指してください。
ミニゲームは全5種類。
上下左右に出現する敵を狙う「手裏剣投げ」や蛙の鳴き声を順に記憶する「変化の術」など、多種多様なミニゲームで遊べます。
進級すると、新しい授業が受けられるようになる他、これまでの科目も難易度がアップ!!
編集部おすすめの記事
モバイル・スマートフォン アクセスランキング
-
『FGO』「あなたにとってママっぽいサーヴァントといえば?」結果発表―決め手は母性愛!【読者アンケート】
-
どう見てもアウトでは?『ポケモン』のパクリゲーがスマホ向けに配信される
-
『ウマ娘』最強ウマドル・スマートファルコン…新しいあだ名は“赤鬼”!?
-
可愛すぎる“エレン先生”が喋る&動く! 中学校の英語教科書「NEW HORIZON」がアニメスタンプに
-
鉱石病?感染者?主人公たちは誰と戦っているの?『アークナイツ』の奥深くも複雑な世界設定をわかりやすく整理してみよう
-
『FGO』第2部の前にストーリーを振り返ろう~第四特異点ロンドンの巻~【特集】
-
『FGO』宝具かるたを開封!全52種類の中で一番長い宝具台詞は117文字
-
「まものコイン」で優先して集めたいモンスター7選!目的とコスパが判断の鍵【ドラクエウォーク 秋田局】
-
ドット加工でマリオやドラクエ風の写真が撮れるスマホアプリ『ファミ魂カメラ』 ― 裏技もあるよ
-
『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…



