
【Unite Japan 2014】プロシージャルがウリの3Dツール「Houdini」とUnityの連携がワークフローにもたらすもの
カナダ・トロントのSide Effects Software社によって開発・販売されているHoudini。高度なパーティクル生成機能が特徴で、ハリウッド映画やテレビCMなどのVFX制作で幅広く使われています。Read more »

【Unite Japan 2014】小林幸子の巨大衣装もUnityで作られた!選択の理由は「みんなが使ってるから」
ニコファーレで開催された「小林幸子カウントダウンLIVE」。そこで披露された巨大衣装はUnityで制作されていたそうです。Unity選択の理由はなんと「みんなが使っているから」だとか。Read more »





【Unite Japan 2014】「Project Morpheus」もUnityに対応へ!国内初披露のデモも
ソニー・コンピュータエンタテインメントは、Unite Japan 2014の二日目「Unityで開発するPlayStationプラットフォーム向けゲームタイトル」と題した講演を行い、直近での取り組みや各種デモの紹介を行いました。Read more »


