人生にゲームをプラスするメディア

DL版ゲームを選ぶのは“安い”から。コア・ミドル層では「すぐプレイしたい」も理由に―ダウンロード版購入のユーザー調査でニーズが明らかに 9枚目の写真・画像

前編では購入価格帯1,000円以下は少数であるなどの分析がされていました。

ゲームビジネス その他
DL版ゲームを選ぶのは「安いから」、コア・ミドル層では「すぐプレイしたい」も理由に―購入動向調査の後編発表
DL版ゲームを選ぶのは「安いから」、コア・ミドル層では「すぐプレイしたい」も理由に―購入動向調査の後編発表

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

    Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

  2. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  3. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

    ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  4. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  5. バンダイナムコ、ゲームや定番玩具が好調な第3四半期業績を発表

  6. 任天堂が65歳定年制を導入

  7. 【週刊マリオグッズコレクション】第29回 懐かしのボードゲーム「パーティジョイ」シリーズ

  8. フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス

アクセスランキングをもっと見る