見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】
編集部おすすめの記事
特集
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
-
SIEとテンセント、訴訟継続中の『LIGHT OF MOTIRAM』は「新規プロモーションとテストの停止」で両社が一時合意―法廷での審問は1月へ延期
テンセントの作品は『Horizon』を模倣しているとし、SIEが提訴…
-
『モンハンワイルズ』3冠達成!辻本P・徳田Dが語る「発売直後の反省」や『FF14』コラボの反響ー「PS Awards 2025」合同インタビュー
-
『モンハンワイルズ』は最多3部門で表彰!PSゲームの優秀作を称えるイベント「PS Awards 2025 ジャパン/アジア」各受賞タイトル発表
-
PS5純正コントローラー・DualSenseに『原神』コラボモデル登場!旅人のモチーフアイコンや、裏面にはパイモンも
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?
-
【週刊マリオグッズコレクション】第5回 マリオのシャンプーをいろいろ紹介
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ
-
去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100
-
新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート
-
アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載
-
『探検ドリランド』不正にカード複製ができるバグ、数百万円を稼いだユーザーも?




