
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書
-
国際学生バーチャルリアリティコンテスト(IVRC)決勝大会の出展作品を徹底リポート
-
日本のゲーム開発会社は約半数が赤字、技術を使い回している ― 海外調査
-
CEDEC 2012、今年のテーマは「エンターテインメント・ダイバーシティ」
-
エイティング、子会社を解散・・・オンラインゲーム『GIGANTOMAKHIA』を開発中止
-
THE KING OF GAMES新作は『パンチアウト!!』モチーフのパーカー
-
【クリスマス&お年玉企画】豪華プレゼントが抽選で当たる読者アンケート実施中!(回答お待ちしています)
-
セガサミー、『PSO2』好調維持『艦これアーケード』堅調で大幅増益―3Q決算
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
DiGRA JAPANゲームメディア研究会「動画共有サイトとゲーマーコミュニティの可能性」を10月6日開催