人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に 16枚目の写真・画像

マイクロソフト Xbox One

【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に 16枚目の写真・画像

【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

編集部おすすめの記事

特集

マイクロソフト アクセスランキング

  1. Xbox Liveアーケード限定発売!『パックマン ワールドチャンピオンシップ エディション』

    Xbox Liveアーケード限定発売!『パックマン ワールドチャンピオンシップ エディション』

  2. Xbox One版『PUBG』国内発売日決定―パッケージ版も登場

    Xbox One版『PUBG』国内発売日決定―パッケージ版も登場

  3. レア、N64『パーフェクトダーク』をHDリメイクしてXBLAで配信

    レア、N64『パーフェクトダーク』をHDリメイクしてXBLAで配信

  4. 『CHAOS;CHILD』主人公の妄想が3本の映像で登場 ─ キスや百合、そして…惨殺!?

アクセスランキングをもっと見る