人生にゲームをプラスするメディア

【レポート】ネクソンが考えるインディー投資戦略、必要なのは「独創的で面白いゲーム」 9枚目の写真・画像

秋葉原UDXで開催されたインディーゲームイベント「東京インディーフェス 2015」。ゴールドスポンサーとしてブース出展しているネクソンは、インディースタジオやベンチャー企業を対象としたパブリッシング及び投資戦略を説明するパネルディスカッションを実施。

ゲームビジネス 開発
【レポート】ネクソンが考えるインディー投資戦略、必要なのは「独創的で面白いゲーム」

【レポート】ネクソンが考えるインディー投資戦略、必要なのは「独創的で面白いゲーム」 9枚目の写真・画像

【レポート】ネクソンが考えるインディー投資戦略、必要なのは「独創的で面白いゲーム」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

    【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

  2. 米スタンフォード大学ゲーム保存研究の権威ヘンリー博士が語る「ビデオゲームの文化と保存」

    米スタンフォード大学ゲーム保存研究の権威ヘンリー博士が語る「ビデオゲームの文化と保存」

  3. 【DEVELOPER'S TALK】世界観も開発体制も一新!『ソウルキャリバーV』世界一の武器格闘ゲームであり続けるための挑戦

    【DEVELOPER'S TALK】世界観も開発体制も一新!『ソウルキャリバーV』世界一の武器格闘ゲームであり続けるための挑戦

  4. ゾンビになって映画を一足先に体験!?VR映像『BIOHAZARD VENDETTA : Z Infected Experience』5月24日配信

  5. 【China Joy 2014】中国CMGEが東映アニメーション、グリー、コーエーテクモ、SNKプレイモアと提携

  6. よりよいゲームライフを、「ゲームサプリ」が発売に―サイバーガジェット

  7. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

  8. 「BitSummit Volume 6」総来場者数が発表―10,740人と過去最高に!

  9. 【BitSummit】ValveによるSteam基調講演、Steamと開発者の利益配分などリアルな質問も

  10. ゲームメーカー各社が中間業績を発表―バンナム、カプコン、コナミ等

アクセスランキングをもっと見る