人生にゲームをプラスするメディア

オキュラスリフト製品版が2016年Q1発売決定、最終製品イメージも披露 1枚目の写真・画像

Oculus VRは、Oculus Riftの製品版を、2016年Q1にリリース予定であると発表しました。これまで開発キットが提供されていた同社のバーチャルリアリティヘッドマウントディスプレイですが、いよいよ一般の消費者に向けて発売に踏み切る形。

ゲームビジネス 開発
オキュラスリフト製品版が2016年Q1発売決定、最終製品イメージも披露

オキュラスリフト製品版が2016年Q1発売決定、最終製品イメージも披露 1枚目の写真・画像

オキュラスリフト製品版が2016年Q1発売決定、最終製品イメージも披露

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

    【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

  2. 米スタンフォード大学ゲーム保存研究の権威ヘンリー博士が語る「ビデオゲームの文化と保存」

    米スタンフォード大学ゲーム保存研究の権威ヘンリー博士が語る「ビデオゲームの文化と保存」

  3. 【DEVELOPER'S TALK】世界観も開発体制も一新!『ソウルキャリバーV』世界一の武器格闘ゲームであり続けるための挑戦

    【DEVELOPER'S TALK】世界観も開発体制も一新!『ソウルキャリバーV』世界一の武器格闘ゲームであり続けるための挑戦

  4. ゾンビになって映画を一足先に体験!?VR映像『BIOHAZARD VENDETTA : Z Infected Experience』5月24日配信

  5. 「BitSummit Volume 6」総来場者数が発表―10,740人と過去最高に!

  6. 【BitSummit】ValveによるSteam基調講演、Steamと開発者の利益配分などリアルな質問も

  7. ゲームメーカー各社が中間業績を発表―バンナム、カプコン、コナミ等

  8. 【CEDEC 2016】原作再現、フェイシャル誇張からフェチズムまで ─ これからの3Dアニメ表現について考える

  9. 【特集】Nexon Americaの新CEOが語る展望―「KPIはゲームの売上ではない」

  10. 日本テレビゲーム商業組合がZ指定作品のガイドラインを策定

アクセスランキングをもっと見る